コメント返信 NOCTURNE NO.9☆.hotei

ほぼ書き込み順↓



素材の味が・・・うん、美味しい! 加工しすぎるとTDNシンセだからねしょうがないね

迫真のヘドバンで草
ヘドバンNYNすき 高音域ほど高速になっています

MGRの発音がめちゃくちゃ人間味あってすごい(小並感) ほかの人のがもっとすごい

大外刈り大外刈り大外刈りㅤ大外刈り大外刈り大外刈り大外刈り大外刈り大外刈り大外刈り大外刈り大外刈り大外刈り キャッ☆

HTI兄貴の作曲センスほんとすこ HMRKSK兄貴の作詞センスもすこ(BOØWY

カップリングじゃなくて表題曲だからそれなりに有名なんだけどなぁ 有名なのキルビルとスリル(EGSR2:50)だけだからねしょうがないね

MGR姉貴の声質ダウナー系だよな、素晴らしい 曲調にあってない-114514

めちゃまくってる 動画編集がカクカクでタイミングが合わないゾ

布袋好き でもヒムロックの方がもっと好き どっちもすき

1080p!?うせやろ!? 編集カクカクの原因ですねこれは…

原曲のMVほんとすこ(クソノンケ) セクシー殺人スライディング

これこそ曲通だな! 曲通っていうとPARTY TIME!とかどうですかね。ソロが比較的オーソドックスな手癖プレイで気持ちがいい。

バンビーナも作れ 作って♡

これ見て曲買っちまったよ……!! お^~ええやん

HTI様好きだから嬉しい、嬉しい... うれしいよ!(sz)

布袋ギターで草
ちゃんと布袋ギター使ってて草 むしろこのBBがあったから作りましたね

SoundCloudの垢教えて♡ 同名でありますあります(でも何も投稿して)ないです

あ、ギタドラの曲だ ギタドラで知った人も多そうですねぇ

HMR兄貴にこの曲歌ってほしいけどな。俺も 聞きたいけど絶対無理だゾ

ダブルトラブルかショック・トリートメント期待 作って♡

CIRCUSもPV風に作って♡ PV風SZ姉貴作成済み

BMBで見た 作る前に検索したらほぼそれしかなくて草

元ネタがわからない 布袋寅泰のnocturne No.9(コメント兄貴谢谢茄子)

さてはsz姉貴好きだな? ぜんぶすきですね

もってHTIの曲作ってください!何でもしますから! ん?いまなんでもするっていったよね?ヤマハで販売してるMIDI買って♡MIDIは作ったからいら)ないです

ヘドバンの激しさで音階を表している? そうだよ

BOOWYが再結成したらあるんじゃない?(無慈悲) ないです(諦観)


他にもいろんなコメントありがとナス!